スポンサーサイト


LIFE vol.2 ありがとうございました

お礼が遅くなりました。
ありがとうございました。

12.jpg

天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場頂きました。

憧れのナチュラルイベント、はりきって準備を進めてまいりました。

リネンの服をいっぱい縫うぞー!!と思っていた矢先のミシンの不調。
入院する羽目になってしまいました。

結局、リネン服はたったの3枚しかご用意できませんでした。

image14.jpeg

職人が3回洗いをかけたというアイリッシュリネンでふわっふわっの優品です。
3枚しかご用意できなかったにも関わらず、たくさんの方が足を止めて、触ってくださいました。
ほんとね、触りたくなるんですよ。このリネン。
リネンてお高いのです、実際。でも、いいものはいいんだなーって実感しました。
サイズが無くてご購入できなかったお客様、すみませんでした。
次のイベントではもう少しご用意できればと思っております。

ちなみに次女がこのリネンを狙っておりました。
ちょうど次女サイズのが残りましたので、くれてやりました。
コスト度外視の普段着になるのがちょっぴり複雑な母であります・・・。

出店風景

13_convert_20130327153706.jpg

ナチュラルイベントでこのガチャガチャ感、申し訳ない・・・
お隣さんなんて完璧ナチュラリーで、私もう恥ずかしくて恥ずかしくてほんっとすみませんでした。
次回もしチャンスありましたらもう少しキレイに出店したいと思っております。

主催者様、ありがとうございました。
ご来場くださいましたお客様、お友達、ありがとうございました。
そしてご一緒させてくださいました他の出店者様方々、ありがとうございました。
楽しくてひたすら喋ってたので喉がやられました。

スカウト、ありがとうございました。
オーダーくださったお客様、ありがとうございました。
ご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいませ。

嬉しかったこと。

なんかね~、お客様の会話をこっそり聞いていたら、
「なんだこれ、面白い。」とか「これ、初めて見たかもー、うっけるー」とか
そんな反応を頂いたことかな。
やっぱりね、面白いもんを作りたいのです。
自分の作りたいものを作れたら幸せですね。

来月はカントリー&クラフトフェスタがありますよー!!
集大成とも言える、私にとっては大切な大切なイベントであります。
頑張って準備を進めていきたいと思います!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビビちゃんママ

Author:ビビちゃんママ
中島デコさんの著、「生きてるだけでいいんじゃない」が最近の口癖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
