スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「LIFE」に出店致します☆

先日の三条カントリー&クラフトフェスタvol.10におきましては大勢の方々にご来場頂きまして誠にありがとうございました。
イベントを企画されているカントリーブルーさん、ありがとうございました。
三条でダントツ一番のハンドメイドイベントであるのは勿論、新潟県内においてもこんなに盛り上がるハンドメイドイベントはそんなにないんじゃないかな~と密かに思っております。
どのお店も本当にレベルが高い!!そしてあれだけの出店者、同業者達の中においてでさえ、埋もれることがない、むしろ際立っているお友達のブースをいくつも遠くから眺め、私はあんな個性豊かな人達とお友達で本当に幸せだな~と感じておりました。
我がブース、あるる手芸会の仲間達も素晴らしい。 ←身内褒めですんません。
作り手としてのブレがない、目に見えないところでの心配り、本当に素敵です。
私自身、このハイレベルなイベントに出店させてもらって見えてきたことがいっぱいありました。
すごく心に染みたイベントになりました。

さて、今月のイベントのお知らせです。

2012年12月23日(日)
東区プラザ1Fエントランスにおいて10時から14時まで
「LIFE」~日々の生活を豊かにするもの~


今回は『Choco Marvy』という名前で出店致します。

一人で出店するときは『Choco Marvy』(チョコマービィと読みます。)という屋号で出ますので(笑)、
以後、どうぞよろしくお願い致します。

主催はFUNAYAさんです。
前回のいわむろやでFUNAYAさんの焼き菓子、ベーグルをいただいたのですが、
とっても美味しかったです。
「三条の某有名パン屋のベーグルよりも私好みの味☆」とお友達のMさんも絶賛(笑)
私もベリーベリーのマフィンが本当に美味しかったです。
また、買えるかな~~~。
FUNAYAさんのブログはこちら
東区、初進出です。素敵な出会いがありますように。
ご都合よろしかったら是非おいでください。
お待ちしています。


さて、最近の活動。

丸首ベストの首周りの研究。

besuto.jpeg
長岡、燕ではフード禁止の保育園や幼稚園が多いようですね。
リクエスト頂きまして試作してました。

そして、次女、発表会用の白いトレーナー。

usagi.jpeg
hibi+のラグランプルのイメージ
↑というのもこのパターンは120しか持っていない・・・。ビンボ~だからそんなに買えない
次女はとても華奢で来年一年生だけど90サイズ。身長は105センチくらいあります。
なので、彼女用に細身にパターン作成。
出来上がりはそれでもブカブカ・・・。
ジャブジャブ洗って乾燥機ガンガンかけました(笑) 縮め~縮め~
しかも発表会当日の午前3時半から裁断開始。
間に合ったからすごい!! ←自分で言うな
もっとはやく取り掛かれって話ですよね。
おかげで早起きしすぎで私の涙腺崩壊。発表会ではオープニングから号泣。
とても素敵な発表会でした。

発表会を終えた三女。
m.jpeg
怖い怖いサンタさんからもらったプレゼントで遊んでいます。
ちなみにトレーナーはプチオペ、ドロップスリーブプルオーバー100。
シカさんのベストはオリジナルパターン。
(昨年、オーダーいただいたお客様用の試作品です)

この2歳児、すでに次女のサイズを超えております(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ビビちゃんママ

Author:ビビちゃんママ
中島デコさんの著、「生きてるだけでいいんじゃない」が最近の口癖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。