スポンサーサイト


イベントのお知らせ

イベントを2つご紹介します。

春のアートマルシェ
国営越後丘陵公園
5月3日(木)、4日(金)、5日(土)

朝10時から5時まで
会場「花と緑の館」1階のメイン広場中央

あるる手芸会の仲間たちと出品します。
昨日、納品にメンバーが次々と家に届けに来てくれました。
毎回、思うことだけど、
「みんなちがってみんないい。」   みすず

も~、どれもこれも素敵なの。
布のチョイスにしても組み合わせにしても、真似しようと思っても真似できないんだよね~。

先日、加茂のすてきな生地屋、「ありもと」に行って来たときも、
みんなそれぞれ自分好みの布を次々に手にとっていくんだよね~。
で、探しながらメンバーが好きそうな生地を見つけると、
「ほら、○○ちゃんの好きなのがあったよ。買いな。」って
店の関係者のようにやたら勧め合う(笑)
付き合いが長くなるとなんか好みが分かってくるんだよね~。
反対に「えっ、意外・・・。こういうのも好きなんだァ~」って驚かされたり。

丘陵公園は景色も素晴らしいし、遊び場も子どもたちにはとっても魅力的です。
お時間ありましたら、是非、足をお運びください。

それと、もう一つ。

BLUE CORN さん 
お母さんのてづくり展+1


5月6日(日)
朝10時から6時まで
革工房 BLUE CORN 工房内にて

こちらにも出品させてもらっています。
栃尾にあるこのブルーコーンさん、革製品がとてもステキなんです。
一つひとつの作品がとてもあったかみがあります。
しかも!!、店主がステキすぎます。 女の私が惚れました~
ぜひ、足をお運びください。

連休中のイベント情報でした~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【イベントのお知らせ】

イベントを2つご紹介します。春のアートマルシェ国営越後丘陵公園5月3日(木)、4日(金)、5日(土)朝イン広場中央あるる手芸会の仲間たちと出品します。昨日、納品にメンバーが次々と家に届けに来てくれました。毎回、思うことだけど、「みんなちがってみんないい。」?...
プロフィール

ビビちゃんママ

Author:ビビちゃんママ
中島デコさんの著、「生きてるだけでいいんじゃない」が最近の口癖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
