スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼熱☆8月三条マルシェ☆

昨日は暑い暑い日差しの中、
大勢の方々が三条マルシェにいらっしゃってました。

重ねるごとに三条マルシェ、進化しています。
実行委員の方々、関係者様方、ありがとうございます。
裏方があってこそのあの華やいだ空間、幸せの時間を共有出来るんですよね。
ありがたいです。

仲間と出店している あるる手芸会にも
たくさんのかたにご来店頂きました。
暑いのにほんとありがとうございました。

出店風景↓ 素敵なおけつばっかりでした・・・うつりこまれた皆様、ありがとうございました
syuttenn1.jpg

いつも出店するたびに来てくれるお客様、友達、ありがとうございます。
ふら~とお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
私たち、そういう出会いが毎回楽しみなんですよ☆☆☆
うちには最強の語りべが何人も控えておりますので、気軽に遊びに来てくださいね(笑)

暑い中、なんとわが町、三条市長がご来店!!
sityou.jpg

商品を手にとって頂いただけでも感動モノだったのに、なんと!!
お買い上げ頂きました~~~!!!!!

ありがとうございます!!
おかげで関係者全員、今も幸せの余韻に浸っております!
しか~し、せっかくのピースサインが商品に隠れちまった

市長が当選した当初は全国ナンバーワンの若い市長誕生で盛り上がった三条市。
その若さ溢れるパワーで三条市もずいぶん元気になりました。
地元のお祭りとかイベントとか、いつも気取りなく気さくに参加されてる市長の姿って
一市民からしたらなんか親しみがわいて嬉しいんですよね。

で、その素敵なしちょ~さんが、何をお買い上げたのか気になりますよね?、ね、皆さん。
えっ、そうでもない?(笑)

なんと、先日のブログに書いてた ま~す工房のあのキモキモ粘土です!!

maasukoubou.jpg

この中のくしだんごですよ☆
このキモかわいい良さ(?)が分かっていただけたのかしら~(笑)
さすがしちょ~さん!!


ちなみに私が狙っていた笹団子は早々と売れて行きました~
ま~すさん、また作ってね~
(ま~す工房のブログはこちら



三条マルシェに参加させてもらうようになって出店者同士はもちろん、
まったく知らなかったお客様とも知り合えて、横のつながりがどんどんひろがって、
それこそ回を重ねるごとに私たち一人ひとりの元気のもとになっているようなそんな感じです。
毎回ドキドキワクワクが止まらない(笑)
次が楽しみ!!出られるといいな~

それと、先月のいわむろやのナイトフリマで出会えた素敵な作り手の先輩、
来てくださいましてありがとうございました。嬉しかったです。
同じ作り手の方に自分の作品を気に入っていただけるって本当にうれしい!!
ありがとうございました。この場でお礼申し上げます。


最後になりましたが、
マルシェ実行委員の皆様、市関係者様、お客様、友達、仲間、委託様、家族、・・・
ありがとうございました。

写真掲載を快く承諾してくださった市長様、市関係各所様、
ありがとうございました。



スポンサーサイト

明日は三条マルシェです。

毎度、告知がギリです。 いつもいつもすんません

明日は、三条マルシェです。
場所は東三条商店街エリアです。
あるる手芸会
東三条郵便局の前あたりに出店しています。
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。お待ちしています。

時間は10時から15時までです。

今回、特筆すべきは あやしい粘土!!
↑これ、仲間の旦那様の作品なのですが、今回もすごいです(笑)
詳しくはこちら
個人的には「笹団子」の粘土が特におすすめデス。


話はぜんぜん変わりますが、
うちの三女

mimi.jpg

タライで毎日、水遊びしてます。(写真は旦那さんの実家、実家にもタライ持参)

タライってね、便利なんですよ。
新生児の時はベビーバス代わりに使えるし、今、2歳だけどこうして水遊びにも使える。
赤ちゃんの座浴、おむつかぶれしたときなんかもささっと用意して使えます。
ベビーバスってすぐ使えなくなるでしょ。
タライだったらば手洗いの洗濯にも使えるし、スイカも冷やせるの!!
しかもこのサイズだったら千円しない☆

3人目にしてようやく気がつきました(笑)オススメでっす。

プロフィール

ビビちゃんママ

Author:ビビちゃんママ
中島デコさんの著、「生きてるだけでいいんじゃない」が最近の口癖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。