

冬妻(ひよつま)ほたる祭り & ナイトフリマ 

え~、いつも告知がギリですが、

本日、岩室にある観光施設「いわむろや」さんの駐車場ででナイトフリマのイベントがあります。

15:00~20:30まで

ほたる鑑賞の前に是非お立ち寄りください。

ほたる鑑賞についてはこちら

ナイトフリマについてはいわむろやさんのホームページをご覧ください。

岩室神社脇の山道を入って行くとほたるがいっぱい見られるそうですよ。

いわむろのイベントの良いところはズバリ、家族皆が楽しめるというところ。

私は店番しながら、いろいろお楽しみが沢山あります。何よりおしゃべりが楽しい!

家族は足湯に行ったり、お店で美味しいもの食べたりできるしね。私もしっかり食べます!!

しかも、今回はホタルも見れる!季節ならではのお楽しみですね。

三条マルシェも家族で楽しめるから好きですけどね~。

週末はぜひ岩室へどうぞ!!

今日、仲間は三条のスイミングスクールのイベントで(こちらもフリマ☆)頑張ってます。
関係者様、こちらのイベントもよろしくお願い致します

来週はマルシェもあるし、

頑張らなきゃ~~~!!

忙しい~~~!!

楽しい~~~!!







三条マルシェ、ありがとうございました

昨日、おこなわれたイベント、三条マルシェ
雨の降る中、たくさんの人出でにぎわっっていました。

仲間たちと出店した「あるる手芸会」のブースにもたくさんのお客様に
来ていただきました。

出店の準備の様子↓
商品が濡れないようにテントの中にすべてを陳列するって難しい・・・。

aruru.jpg

子どもが通ってる保育所の先生にもご来訪いただいて、すご~く嬉しかったなぁ・・・(*´∀`*)

「あるる」の隣のブースの「富士印刷」さんにうちの三姉妹の似顔絵を描いてもらいました。
めっさ、似てる・・・。
ありがとうございました☆

nigaoe.jpg

今回も「あるる手芸会」ラッキ~でした。
両隣のブース、富士印刷さんもガラス屋さんもとっても素敵な方でした!!(*´∀`*)
お店やりながらおしゃべりするのが楽しい!
そして、すぐ斜め向かいに美味しいおそば屋さんがあった!!
食べ物にも困らなかった!!

ここ半年くらい、三条以外の場所でのゲリラ活動が多かった「あるる」でしたが、
(←それもまた楽しいんですよね)
地元のイベントの楽しさに久しぶりにどっぷり浸かって余韻にひたっております。

でもね、前日のテントや什器などの積荷作業であちこち筋肉痛で手が上がらない・・・。
仲間から「妖怪」のポジションをいただいているワタクシ、運動不足でしたぁ・・・。

お客様、関係者様、スタッフ様、仲間たち、家族、
ありがとうございました。感謝☆

今日は長女の小学校で日曜参観があります。
私、大丈夫か・・・。
ばーさんは二日後の筋肉痛がひどい・・・(;´Д`)

プロフィール

ビビちゃんママ

Author:ビビちゃんママ
中島デコさんの著、「生きてるだけでいいんじゃない」が最近の口癖です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
